鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 3/27 快晴の“向こう”は?

風邪は完治したか?

昨日(3/26)も夜中まで“Wワーク”してきた。

なので、身体は疲れている。

 

最近、無理していたか?

 

俺の書いた『塩買坂~』が歴史部門でランクイン。

今、“合シリーズ”の続編(⑩『集合』)を書き進めている。

ストレスの溜まっている俺は、“書きたい事”が溜まりに溜まりつつある。

(愚痴?)

 

でも、今日はまた工場だ。

 

雨も上がり、今日は快晴⛅

 

帰りに買い物👜


f:id:ojpkb:20230327181926j:image

浜名用水からの夕陽🌇が明るい。明日も晴れか?

快晴☀️の“向こう”には、何が待っているのか?

 

…そして、


f:id:ojpkb:20230327182033j:image

“川沿い”の桜🌸が満開。

お花見🌸の季節だな。“伊島”の“あの話”はどうなったのか?

 

…と、想いつつ、一度帰宅して、


f:id:ojpkb:20230327183100j:image

よく呑みに来ていた近所の“トリミン ”で呑んでいる。せせりが旨い😋

 

いろんな事が頭を巡った。

 

…先週、出した履歴書等の返信がない。…やはり😖⤵️

…Wワークの方で、また米をもらった。

…親父の喉は、『胆石が詰まった』らしく、しばらくするとよくなる(治る)らしい。

…今の工場の仕事は短時間勤務時間で身体は楽だが、やはり早く再就職先を決めたい。

…なら、年明けに“研修”していたあの工場では、何故採用されない?

…病院での派遣は来月で終わり。仕事(再就職)が決まれば良いが、ダメなら、“トリプルワーク”するか?宛は無くは無い。

 

明日も、俺の苦境は続きそうだ💦