鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 3/28 春が来ても


f:id:ojpkb:20230328221245j:image

改めて書く必要も無いが、今は春🌸だ。

俺の一番好きな季節でもある。

 

何かが、好転しそうな気がする。

 

だが俺の頭の中は、進まない再就職月末の支払いで一杯。

 

こんなはずではなかったのに💦

 

年明けに研修した“あの会社(工場)”でバリバリと働いている予定だったのに…。

別の工場などでおじさんバイトや社員にコキ使われるはずではなかった。

(ちなみに、俺はコキ使われる事を否定はしない…)

 

くそがっ!💢💢💢

 

と、怒った💢ところで現状は変わらない。

 

苦境なら、己で変えていくしかない。


f:id:ojpkb:20230328092346j:image

釣りに行きたかったら、資金💴は自分で稼ぐしかない。


f:id:ojpkb:20230328092431j:image

 

苦境と現状は自分で変えるしかないのだ。

 

“あの会社”の事を含め、以前の会社への“俺の印象”は、“合シリーズ”で。

 

そろそろ、やらないといけない事が増えてきた。

ここ数日の体調不良(風邪)も治ってきたな。

 

春だ。

俺は動く。

覚えてろっ!


f:id:ojpkb:20230328221607j:image

 

夕暮れ🌇に映える桜🌸が懐かしいな、友よ…。