鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 4/28 GW前半戦(釣り→鳥)

今日(4/28)からGWスタート“らしい”

からしたら、本来は再就職して、自由なGW…、そして念願の“釣りキャンプ⛺”に行っているはずが…。

 

再就職はままならず、バイト掛け持ちと、親父の介護(手伝い)の日々。

こんなはずでは💦

 

今日(4/28)はオフなので、


f:id:ojpkb:20230428211547j:image

佐鳴湖デ、思いっきり釣り🎣して、


f:id:ojpkb:20230428211832j:image

近所の“トリミン”でグダグダクと飲んでいる🍶

メガハイボール🍺を堪能。

 

いつもの“休み”では?

明日は、“Wワーク”で、しかも面接もある。

大雨警報🌧️もある。

 

…こんなGW…。

いつもと同じだろ!?

 

どうにかならんか?(悪酔い🍶)

帰りにスナック🍸️で暴れてやるか、この野郎💢(ストレス)

 

ちなみに、月曜日から普通にバイト…。

まあ、俺にはそれくらいが良いのかな?