鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 5/27 “ツモ”れない夜に

昨夜🌉

“トリミン”の帰りに近くのゲームセンターに寄った。


f:id:ojpkb:20230527004157j:image

久しぶりに麻雀格闘倶楽部🀄』をやろうと思った。


f:id:ojpkb:20230527004303j:image

俺は2002年から継続的にこれをしている。(麻雀事はド下手です…)

 

ブラック企業”でボロボロに働いていた帰り、たまに早く変えられた日に、ストレス発散でやっていたな。(…上手くなかったが)

 

その後、現在まで時々遊んでいる。

“静岡”の“SKJ”は俺の事。(恥💦)

 

だか、昨夜は来店が遅すぎて、プレイ出来ず💧

街中にゲームセンター(“梅竹ビル”の1F)があった頃、よく酔った🍺時に、これで時間を潰していた。(最高段位は1級🀄)

 

“鳴き”まくっての喰いタン上がりが俺の得意パターン。静岡の”ジョニー”とは俺の事よ😃(分かるかな?)

 

記録機能があるから、“上がり役記録”で全部の役を出したかった。

 

更には、未プレイ期間が長くなると、たまに“無料プレイ”できたのが、良かった😃💕

 

今でも、たまにヤりたくなるんだよね…。

今夜は“ツモ”りたかった…。