鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31 穏やかハロウィン🎃

今日はハロウィンだ。 去年は、大騒ぎだったなぁ。 浜松の街中もそこそこ騒がしかった。確か、名古屋の知り合いに会いに行こうとして、空振り。 ブリブリ怒りながら、一人でいつもの居酒屋で酒を飲んだ記憶がある。 …今年はそんな余裕も無く(後から別記)…

10/30 移行完了?

ya⚫ooブログからの移行が終わった。 “書庫”機能が消えたので、少し見辛くなったかも? プロレスとまぜそばを再開だ!

鈴木篠千です。

おはようございます。 鈴木篠千です。(ojpkb)ya●ooブログが休止になり、書き込みができなくなったので、こちらに移籍しました。 (ya●ooブログは今年で停止らしい…)mi●i ➡️ ya●oo ➡️ はてな、と2度目の移籍。…なんかフリーランスのプロレスラーみたい。…

移籍

こんにちは。 某ブログサイトから“移籍”してきました。(2回目)違うブログサイトでもゲームや釣りの記事を書いたりしてます。 詳細はだんだんとね。 どうぞよろしく。