で、浜松に戻って、“次郎”🏮で飲んでいる。

ビール🍺が目に染みるなぁ。
次郎の厚揚げ(自家製)がカリカリで旨いな。
先週、女性(元カノ)と会う約束しようとしたら、断られたよ。遠いし💦
そういうことだよ💧
『田鎖ブラザース』観て、寝た。
酒が染みる夜だなぁ(笑)
で、浜松に戻って、“次郎”🏮で飲んでいる。

ビール🍺が目に染みるなぁ。
次郎の厚揚げ(自家製)がカリカリで旨いな。
先週、女性(元カノ)と会う約束しようとしたら、断られたよ。遠いし💦
そういうことだよ💧
『田鎖ブラザース』観て、寝た。
酒が染みる夜だなぁ(笑)
【ミス相次ぐ】浜松市のプレミアム付き商品券 引き換え先の郵便局記載に誤り 市と委託先の日本旅行が謝罪「読み甘く人員不足していた」(静岡県)(Daiichi-TV(静岡第一テレビ)) - Yahoo!ニュース https://share.google/sVpkLEq5bu2Im66dd
うちの両親のところには紙のやつがきたらしい。
俺のデジタルはまだみたい。それとも来てんのか?
相当忙しそうだ、と元臨時職員の俺は思うなぁ。

ただいま、移動中。

跨ぐな、またぐなよ!
コラッ、入るな…。

“赤パンツ”の頑固者…。

制御不能なんだよ(笑)
今日は午後の日雇い仕事(🏪📦️)無し。
『🏪は土日のみ』などと書いておきながら、月火は日雇いしていた。
レトロゲームと原稿✏️、録画したドラマをながら見しなが、ワールドカップ⚽特番を観ている。

テレビはここごとばかりに、サッカー一色。


こういう時に“しか”、サッカーに注目しないのは、何か悲しいが、

こういう“流れ”を大事にするのは、プロスポーツの大きなポイント。
“環状線理論”(にわかこそ重要)だ。
こうしたイベントで盛り上がる時こそ、大きな起点だ。
ここだな、たぶん。
コアなファンをいつも応援してくれる。
だから、一時の勢いやにわかを“巻き込む”ことが重要。“本線”ではなく、その周り(環状線)を大事にするべき、という“あるプロレスラー”の考え。

昔(98フランス、02日韓、06ドイツ)を思い出したなぁ。あの時も勝手に盛り上がっていたっけ…。
次のスウェーデン戦。勝手に楽しみになってきたな。仕事だけど…。

そう言えば、本田圭佑が『日本が1位通過したら初戦はブラジルか?』という予想に対し、
「いやー、ブラジルは…」とか“「モロッコ(2位予想)が良いでしょ?」と現実的な印象と希望”を言っていたのが、意外だった。
こうした事を言うヤツだったんだ。見直したよ。
昨日(6/23)は久しぶりに“冷凍倉庫”での仕事。
特別な“出し”があり、戸惑いもあったがどうにか出来た。
少し前までいた中年女性は本当に辞めたらしい。
真面目で、寡黙な人だったが、悪い方ではなかった
…。
なので、少し残念💦
何で辞めたのか、それは知らない。
だが、人はまた“変わって”いくのだろう。
また理由があるし、人は一様には決まらない。
人は変化する。

“あの”沙弥様も、アイドルから、“スカー✨”プロレスラーになった。
人は変化していく。これは変化の成功パターンだが…。
でも、人は止まらない。
倉庫は忙しそうだ。
なら、俺もここに“変わろう”か?
いや、もう無理か?
一度断っているし、そう都合良く“働く”ことはできない。遅かったか…。
考えてみたら、当たり前か💧
そんな帰り道。

俺もすぐに…、と心から思ってしまう。
「有期懲役刑の最長を科すほかない」旭川女子高校生殺害で内田梨瑚被告に懲役27年の判決「被害者自ら落下でも殺人は成立」―法廷に男乱入『こんな判決おかしいだろ』異例の裁判に【内田梨瑚裁判詳報9】(北海道ニュースUHB) https://news.yahoo.co.jp/articles/c4aab01596c94db6cc103dea96ae99adc0cf346a
主犯の女性に懲役27年が判決させた。
先に刑が決まっていた共犯の女性との証言の食い違いは、認められなかったようだ。
犯行として27年というのは、どうかな?、と俺も思う。
だが、その前にこの主犯の女性の”素性”が気になった。
ラーメンを食べる写真を載せただけで、全裸で夜の川へ飛び込ませるか?
そして、急に態度が変わった気がする。
6月4日。続く弁護人からの被告人質問で内田被告は涙を流す姿を見せて、反省の弁を述べた。 Q2年以上たって逮捕からも2年以上これまでどう過ごしましたか 「取り調べ中はやっていないことをやっていないと訴えることに必死で、被害者の気持ちを考えられなかった。
取り調べが終わって令和6年7月4日に拘置所に移ってひとりの時間を過ごしていくうちに被害者をなくしてしまった責任と…」
当初と態度が変わってないか?
との女、このままでは助からない(長い刑期)と分かり、反省し、情状酌量を狙いだしたか?
そして、被害者に怒ったのは写真の件“たけ”ではなく、被害者と別なトラブルが起こっていたのでは?
なぜなら、この主犯女性が踊る動画や写真を自ら上げている。それで、そんなに怒るか?
この主犯は売○組織の元締めや、北海道道警の道警との繋がりも噂されている。
さらに、この女性、道警の警部と交際していた可能性がある。警部は既に依願退職している。
別の疑惑があるんだよな…。
ある作家の、北海道警察の闇を描いた作品があり、それを思い出したよ。
プール金、天下り、賄賂、反社…。
道警には闇がある。
この主犯も“そこ”と繋がっているのでは?
帰宅し、食事🍚をしたら、少し落ち着いた。
“露見”されたが、これは覚悟の話で、もう“限界”だった…。

俺はデラシネ(根なし草)。
生活、介護、将来…。俺は稼がないといけない。
“あそこ”はパワハラばかりで“ネタ”には困らないが、そろそろ辟易していた。
ただ、頭にも来るが、働きがいもある。馬鹿馬鹿しくも、それが仕事だ。
俺は働くのが好きだ。働きたい。パワハラも上等。“ジーン・シモンズ”も“助清”も大歓迎。
ダメなら、また“働く”だけさ…。
そして、金が無いのは変わらない。
これを契機として、“動こう”か?
『深谿に…』という事だ。

ごめんなさい、ちょと何を言っているか、分かりません(笑)