鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

【RIZIN】朝倉未来、メイウェザー戦体重は「75キロ」 作戦は「パンチをもらいながら詰めていく」 | ORICON NEWS


【RIZIN】朝倉未来、メイウェザー戦体重は「75キロ」 作戦は「パンチをもらいながら詰めていく」 | ORICON NEWS

 

もうすぐこの対戦が迫っている。

 

以前戦った那須川天心は、


f:id:ojpkb:20220913091019j:image

ボロ負け。

やはりMMAファイターでは、ボクサー🥊それもメイウェザー“クラス”のボクシングルールでは敵わないか?

 

朝倉未来は普段“カウンター”タイプ。

あのメイウェザーからカウンター取れる?

 

だけど、日本のMMAファイターを「マイナーリーガー」と蔑むコイツを驚かして欲しい。

 

試合開始、数分間がポイントではないか?

打ち合いを仕掛けつつ、タイミングを取ってカウンター(難)、とか成功しないかな?

メイウェザーは細かなフェイントをかなり入れてくる(那須川戦)

惑わされずに、当てられるか?

 

前田日明は、


f:id:ojpkb:20220913091942j:image

「罰金払って、蹴っちまえ」と言っていたな。

ま、それも有り?

大問題になるのと思うが…。