鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024 10/13 ③ コーヒーを飲んだら…

朝6時に寝て、起きたら、

 

ラブレターズキングオブコントを優勝していた。


f:id:ojpkb:20241013183711j:image

f:id:ojpkb:20241013182848j:image

 

『ゴットタン』でセクシー女優に翻弄されていたのを覚えている。コントNo.1になったのか?

 

自転車🚲️の回収は後からにして、実家に向かった。

 

母親に聞いたが、今週は“おかしな電話”はなかったようだ安心した。

 

そして車に乗った。

外は良い天気☀️

 

コンビニでコーヒー☕を買ったら、


f:id:ojpkb:20241013183311j:image

どこかに行きたくなり、久しぶりに車でドライブすることにした。

 

ラジオを聞きながら、適当に走ったが、頭にあったのは、


f:id:ojpkb:20241013183654j:image

“元”ジャンボケ斎藤の性的暴行問題。

庇うつもりはないが、昼間からロケバス🚐の中でも、女性を襲う?

マジか?

本当ならコイツはかなり“きて”いるな?

人気芸人だから、思い上がりがあったか?

少し気になった…。

『有吉の壁』とか面白かったのに。すごく残念。

 

コーヒーが苦いな。