鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2021-12-20から1日間の記事一覧

12/20 職人の“沽券”

昨日、大阪で放火事件があった。 場所は西梅田近辺。 大学生の頃、時々遊んでいた辺りだ。WINS(場外馬券場)の近くか? 24人の死者が出る大惨事だ。 犯人は60代の男性。 治療に通っていたビル内の心療内科に通院していたらしい。 自宅に放火後、このク…

真犯人フラグの“フラグ”

日曜夜の『真犯人フラグ』が大詰め。 俺は飛び飛びで観ていたので、 この“バタ子”(香里奈)が分からん。 いつ出てた? しかも、相良の息子が意識を取り戻したが、 “真犯人”として父親(相良)を指定(したような描写) だが、前の描写で何者かが、病室に侵…

【ONE】岡見がミドル級で柔術王者と対戦「私の持つ心技体すべてをレアンドロにぶつける」(東スポWeb)

【ONE】岡見がミドル級で柔術王者と対戦「私の持つ心技体すべてをレアンドロにぶつける」(東スポWeb) https://news.yahoo.co.jp/articles/46f2785ba3b0c188ed989e60445fa42d4b8af8fa 岡見勇信ももう40か。 懐かしい。いつからONEへ?