鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

真犯人“フラグ”が一杯?

『真犯人フラグ』を観ていた。


f:id:ojpkb:20220207180745j:image

前回助けられた、相良(西島)の娘、光莉が“誘拐”の真相を話し出したが、

 

彼女は母親(宮沢)と林(既に死亡)の関係に気付き、家出をしていた事が判明。


f:id:ojpkb:20220207180928j:image

 

彼氏の一星はその協力者だった!

つまり、今まで相良たちに付き合っていたのは、光莉の家出をカモフラージュするための演技。

 

そして、母親、長男の失踪とは無関係と分かる。


f:id:ojpkb:20220207181542j:image

チョコチョコと出ていたこの謎の葬儀屋の女(生駒)は一星のストーカーと判明。

家出中の光莉を拐い、拷問していた。

(…誰かと電話していたが?)


f:id:ojpkb:20220207182351j:image

光莉の、『父親殺害動画』は葬儀屋が脅して撮ったものらしい。

 

だが、何で一星のストーカーが相良を狙う? 

なんか、一星が怪しくなってきたなぁ。

 

 

さらに、


f:id:ojpkb:20220207181822j:image

怪しい隣人、菱田(桜井)から、


f:id:ojpkb:20220207181902j:image

相良の家に、このビラを入れたのが、


f:id:ojpkb:20220207181947j:image

何と二宮(芳根)と、バラされた!

 

何故?

彼女は仲間では?

相良を好きになったから、妻を亡き者にしたくなった?

 

確かに彼女は、林の彼女だった女とも繋がっていた…。

 

なんだか、彼女も怪しく見えてきた。

まさか、二宮が真犯人?

 

だが、バタコ(香里奈)はまだ捕まらず、さらにあの怪しい新興宗教もなんかしていた。

相良の友人らも、何だか怪しいな。

 

というか、皆怪しくなってきたな。