鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

3/12 しゃべり方…。

高校生の頃、"スラムダンク"が流行っていた。
するとクラスメートにその主人公、桜木花道のしゃべり方(アニメ)の真似をする奴がいた。
「この小僧!」
「アウトオブ眼中よ…」

……など、その気になって話していた。

それを、心の中ではかなりバカにしていた。

『…カッコ良い気になってんのか?』
『バカバカしい。ダッセー…』


それが、最近、俺の口調が新日の"ロスインゴベルナブレス"の内藤哲也になっている。

「おいおい、良いか? 俺はそんな事、一言も言ってないぜ。ま、俺はさー、別に構わないぜ…。とにかく、今、言える事は田だ一つ、……焦るなよ(トランキーロ)」

昔の自分が恥ずかしい…。
カッコ良い気になってるな…。

19日の浜松大会、行きてぇ…。