鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

12/2 甘さと涙💧とスケボー🛹

 

日本が、サッカー⚽であのスペインに勝った!?

 

今日は1日中、その話題でもちきりだ。

歴史が変わったは、大袈裟ではないと思う。

 

f:id:ojpkb:20221202225518j:image

 

試合前、


f:id:ojpkb:20221202225940j:image

この混戦でスペイン戦。

俺は『引き分けが妥当』『ドイツが一点差で勝てば…』などと予想。


f:id:ojpkb:20221202225645j:image

 

結果は、まさかの日本勝ち!(森保さんごめんなさい🙏)

 


f:id:ojpkb:20221202225719j:image

もう1試合。

ドイツ-コスタリカ戦は


f:id:ojpkb:20221202225759j:image

 

ドイツが二点差で勝ち。

 

もし日本が引き分けなら得失点差で敗退していた💧

己の予想の甘さを反省…。

 

 

 

しかし、まさかスペインに勝つとは…。


f:id:ojpkb:20221202230324j:image

 

そりゃ泣くだろうな…。

 

次は、クロアチア戦だ!

勝てくれ!

 

で、今日は“研修”でまた夜の街中を歩いた。

(…騒いでいる若者いるかな?)と思ったが、


f:id:ojpkb:20221202235903j:image

 

スケボー🛹乗りが多くない?

危ないよ。

ここ(ソラモ)、交番近いのに…。

寒いのに、よくやるよなー。

 

ま、騒ぎ回るより良いが。

 

盛り上がるのは、良い。

だからこそ、次のクロアチア戦だ