鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2017-12-03から1日間の記事一覧

ありがとうございまぁす!

あれ? とろサーモンが来ている! おおお! まさか、とろサーモン! 苦節15年。 ここまであまり売れていなかったベテランコンビが優勝。 まさか!、と思ったが、優勝はとろサーモンだ。 決勝のネタは"味"が出ていたな。 久保田が暴走する辺りが面白かったな…

まさかのとろサーモン!

さあ…。 誰だ? あれ? とろサーモン?

12/3 和牛か?

決勝ラスト、和牛、面白かった! さて、優勝は…、 三組とも面白かったが、俺は和牛が一番笑ったな。 旅館の嫌な客を相手する仲居さんの怒り。 このネタを思い付くの凄いな…。

12/3 M-1の行方

今、帰宅。 M-12017の決勝直前。 なんと、とろサーモンが決勝に残っている。 後は、和牛とミキ。 誰が勝つか? ありがとうございまぁす。

12/3 その意図が格好悪い(サイゼリアのYouTuber)

サイゼリアで大量食べ残して、YouTuberがいたらしい。 何がしたい? よく考えたら、批判されるに決まってんだろ? 学生の悪ノリ? …俺も覚えがあるが、ここまでの馬鹿はしない。 これは単なる迷惑行為だろ? どうせなら、『全メニュー頼んで、全部食べた』っ…