鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024 4/25 ② “煙”を捨てて

起きて、浜松の街中へ。

オラレ(🛥️)で500円ほど“すって”、いつものレストランへ。


f:id:ojpkb:20240426062101j:image

 

『非居酒屋』を巡ろうとしたが、見つからず、また次郎🏮へ。

 

ダラダラ飲んで、久しぶりに喫煙🚬してみた。

10年ぶりかな?

 

不味い😖

 

二本も吸えずに、止めた。

ストレスで思わず吸ってみたが、これはダメだ。

不味い。

 

やはりタバコはもう俺には合わないな。

止めとこう。

 

この前、大学の旧友と飲んだら、そいつ(浜谷)もタバコ辞めていた。

みんな辞めていく流れ。俺も手術以降、辞めていた。

 

もう、そういう流れだよ。口に合わなくなっている。イライラ💢してもたばこは俺には合わなくな。

 

俺は酒でいいや。