鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

6/1 復活

浜松市市野のイトーヨーカドーが閉店して約一年が経つ。
以前、仕事でよく立ち寄っていた。

その北側にあった『フレスポ』にもよく行っていた。
カジュアル店、喫茶店、100円ショップなんかがあったな…。
今はないみたいだったな。

昨日、暫くぶり訪れてみた。

イメージ 1

2階のココにはスラロームがあり、イトーヨーカドー本館と繋がっていたが、今はない(当たり前か…)

たまたま、1階のスーパーマーケットが開店日らしい。

イメージ 2

前は、カジュアル店だったが、こうなったか。

嬉しかったのは、

イメージ 3

好きだファミレス、サイゼリアが東館で復活。
西館にあったときは度々利用。
これからは行っちゃうかも?
ドリア好きなんだよね。


フレスポ浜松。
北にあるイオン市野に圧されて閉店したかに思えたが、今もイトーヨーカドー跡地には何かを建設中。

この辺りが熱くなって来たのか?