鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

加藤紗里「私は母親の前に女なの!」自殺をほのめかし警察出動、“父親”のユーチューバーはDNA鑑定へ《#2》(週刊女性PRIME)

加藤紗里「私は母親の前に女なの!」自殺をほのめかし警察出動、“父親”のユーチューバーはDNA鑑定へ《#2》(週刊女性PRIME) https://news.yahoo.co.jp/articles/6d50ea7fa732088bbe340352cd96e731cc7fcb39

 

このYouTuberの旦那(元?)の話が本当なら、コイツ、かなりヤバいな…。

確かに以前から、『ほとんどメディアで見ないのに、やたら“男遊び”の話をネットで見るな?』と疑問に思っていた。

 

この女の“遊ぶ金”💴はどこから出てんの?

 

やはり男?

男に依存しないと生きていけないタイプか?

 

男👨と金💴…。

母親としての、姿はどこ?

今は、“女”の前に母親であるしかないのでは?

(…この考えは古い?)

 

こうした奴もいるのだな…。何かに頼って、周りを巻き込んで生きるタイプ。破滅型とも言えるな。

このYouTuberを“脅して”、子育てを強要する辺り、本当ならかなり悪どい。

こうして生きてきたのか?

 

じきに“ツケ”を払う事になるな。(本当ならな)

 

DNA鑑定でさらに揉めそうだな…。

裁判には彼女の不利になるだろうな。