鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

10/30 フワちゃんプロレスデビュー②


f:id:ojpkb:20221030223319j:image

 

フワちゃん&葉月vs上谷&妃南のタッグマッチでデビュー。

 

驚いた👀‼️


f:id:ojpkb:20221030223302j:image

 

フワちゃん、プロレスの“ムーブ”が出来ている!


f:id:ojpkb:20221030223541j:image

 

動きに“もどかしさ”が皆無だ。

これは凄い。


f:id:ojpkb:20221030223559j:image

顔面ウォッシュまでした!

 

体力筋力はトレーニングで付いても、いきなり対戦相手を痛め付ける“度胸”(メンタル)は、デビュー戦では出せない。そこには経験がいる。


f:id:ojpkb:20221030223910j:image

それが“澱みなく”出来ている!

これは凄いぞ!

 


f:id:ojpkb:20221030224006j:image

 

しかも、しっかり技まで出す。


f:id:ojpkb:20221030224025j:image

 

ブレーンバスターは、“相手の協力”がないと出せない技。

それを戸惑う事なく、プロレスのムーブで出せるのは、かなり大変。それが出来ている。

 

さらに、


f:id:ojpkb:20221030224252j:image


f:id:ojpkb:20221030224306j:image

卍(オクトパス)や小包固め(スモールパッケージ)まで出しやがった!

 

これ、“プロレスごっこ”の域から既に出ていないか?

動きが悪くない。


f:id:ojpkb:20221030224513j:image

なんか、フワちゃんが綺麗✨に見えてきてしまった…。

あんまり好きではなかったのに…。

 

目が違うよ。

 


f:id:ojpkb:20221030224620j:image

上谷のファイヤーバードで負けたが、これを受けるのも技術がいる。


f:id:ojpkb:20221030224725j:image

試合後はいつものフワちゃんに戻った?


f:id:ojpkb:20221030224802j:image

 

でも、凄かった…。

からしたら、かなり素人離れしていた。

プロレスデビューとは思えない動きだったし、タレントの“ごっこ”ではなかった。

 

辿々しさの無さは、コーチらと練習の成果。

度胸はフワちゃんの“才能”か元々の“性質”か?

 

少しぐっと💧💧💧きてしまって、こうしてブログに書いてしまった💦

 

継続参戦するの?