鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2021-12-11から1日間の記事一覧

12/11 ボイコットの行方

新型コロナの“オミクロン株”が広がる中。 来年の北京冬季オリンピックの話題が気になった。 アメリカを始め、複数の国が“外交ボイコット”を示している。 (フランスとイタリアは五輪開催が近いので外交ボイコットしないみたいだ) 中国は、恨み節? …人権問…

中野たむに夢中?

SBSの『We are スターダム』を観ていて、 王者の中野たむ。 ブリッヂ、凄く無いか? アイドル系レスラーらしいが、凄い‼️ 全盛期の藤波辰爾を彷彿とする。 (将来、腰痛が心配…) このブリッヂがまた観たい。 スターライトキッドらのユニット戦も気になるな。…

俺は、依存?

すっかり寒くなってきた。 という訳なのか、最近ヤケに購入するものがある。 コーヒーだ。 寒いのに、何故かアイスをよく買ってしまう。 マク◯ナルド、コンビニ、カフェ…。 やたらと飲んでいる。 “カフェイン依存”? まさか。喫茶店には比較的よく入る方だが…