鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

6/7 解約

イメージ 1


岡崎駅到着。何だ、あれ?

電車出来たのは久しぶりだ。

イメージ 2


雨降ってきたな…。傘、持っきてないよ。早く銀行に行こう。既に地図アプリで検索済みだ。徒歩で15分くらいなはず。

この焼肉屋、昔一人で行ったな。

イメージ 3


そして目的の銀行に到着。
すぐに解約手続きをする。もう10数年は使ってない口座。証明に時間がかかった。

そして、解約手続き終了。

あぁ、これでスッキリした。ここ数年、ずっと凝りのようにあった憂いが終わった。
こんな連休ないと、なかなか来れないしな。

さて、帰りに浜名湖競艇よって帰るか?

イメージ 4

岡崎駅に急いで戻る。雨は小降りだ。

すると、岡崎に住んでいた友人から連絡が来た。銀行に入る前にメールしたんだ。
今は名古屋に住んでいるが、今日はたまたま岡崎にいるみたい。