鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

カレーうどん探険隊3 黒い豚カレーうどん

続いてのカップカレーうどんは、


f:id:ojpkb:20210302214221j:image

 

『黒いカレー豚うどん』(マルちゃん)

 

コンビニなどでかなりよく見るカレーうどん

 

俺を感動させたカレーうどんとは明らかに違うパッケージなのだが、食べてみた。

そもそも“黒い”とは?

 

スープが黒いのか?


f:id:ojpkb:20210302214438j:image

 

いや、黒くないぞ?

 

この“黒”とは。

緑のたぬき

赤いきつね🦊”

などのラインナップに入れる為に“黒い豚🐽カレーうどんとしたのでは?

 

食べてみると?

 

辛い!

辛さ🔥が先行。

これまでのカレーうどんのような“出汁のコク”が出ていない。

豚肉🐖が入っていて、少し食べ応えがあるが…。

 

う~ん💦

 

評価…★★☆☆☆

 

辛さが強すぎないか?

味わいの深さが少ないのが、残念。

カレーうどん🍜』とい主張はあるだけに、辛さ先行は少し残念☹️