鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

「俺の方が強い」朝倉未来の挑発も「あっ、そうなんですか」と柳に風… “泣き虫王者”牛久絢太郎がRIZINフェザー級の中心になった日(Number Web)

「俺の方が強い」朝倉未来の挑発も「あっ、そうなんですか」と柳に風… “泣き虫王者”牛久絢太郎がRIZINフェザー級の中心になった日(Number Web) https://news.yahoo.co.jp/articles/a256e315ac15e8ad6c0f98d835b9168562e10adc

 

ありゃ、牛久が勝ったの?

記事にあるように、俺も印象としては『地味なDEEP王者』というイメージ。(ごめんなさい😣)

パンクラスが主戦場だと、改めて知った。

 

斎藤に2連勝したなら、実力は相当だ。

朝倉は海外(UFC?)を見ているから、国内MMAの中心人物になるのか?

フェザーって後、誰いた?

佐々木?

堀江?

ドーミネーター?

 

堀江は元UFCだったかな?