鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

元静岡の人気アナウンサー広瀬麻知子さんのコラム始まります 退社後初のメディア登場 - 静岡ライフ


元静岡の人気アナウンサー広瀬麻知子さんのコラム始まります 退社後初のメディア登場 - 静岡ライフ

 

この元アナウンサー、どうなったのか気にしていたんだよ。

静岡朝日テレビの『しょんないTV』大好きだったから。


f:id:ojpkb:20221229150127j:image

しょんない博覧会(?)にも参加した。

ザコシとのトークイベントも見た。(“トークイベント”というか、ザコシのネタ披露だったが…)

ザコシの“タイガーステップ”、みんな引いていたなあ。


f:id:ojpkb:20221229150354j:image

 

引き上げる二人に“トランキーロ・ポーズ”したの覚えているかな?…。(恥)

 

番組メインのピエール瀧さんが“あんな事”になり、『その煽りを食って“辞めた”』のか、と思っていたら、旦那(元清水の河井陽介)の移籍で岡山にいたのね。

で、静岡朝日も辞めたわけか。納得。

 

もう二児の母。

そして『静岡ライフ』でコラムが始まるらしい。

 

お元気そうで良かったなあ。