鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024 1/10 ② “古い”やり取り?

初出勤から一旦帰宅し、昼食を食べた。

 

テレビを付けたら…、


f:id:ojpkb:20240110141646j:image

ダウンタウン松本人志の芸能活動自粛と裁判の話が流れていた。


f:id:ojpkb:20240110141735j:image

所蔵の吉本興業週刊文春は完全に逆の話。“事実無根”と“確かな情報”と主張が真逆。

 

俺もあの記事(先週)を読んだが…、


f:id:ojpkb:20240110141925j:image

あの記事の通りなら、本当にヤバい💦

あまりにも酷すぎる。

 

だから、少し嘘っぽく思える。

 

だが、“権力者”は時に“幼稚”と思われる事を平気で言う。

あり得るのかな?

それでも、酷すぎる。まるで古いA◯みたいな話。

あの“まっちゃん”が、あんな事したり、言うかな?

そこに疑問を感じる。

泥酔していた?

 

そうとしか思えない。

しかも、こんな事は芸能界でも古い昔の行為に思える。

8年前に、こんな“前時代的”な事をするかな?

 

だが、被害者の女性が出てきているのも本当。

どこに真実がある。

“不同意性交”か?、“不同意性交勧誘”か?

はたまた誤報か?

思い込みか?

 

とにかく、テレビでダウンタウン松本人志が見れないのが

 

夕方から日雇いだ。

帰ったら、『水曜日のダウンタウン』を観よう。