鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024 2/9② 恥知らずの詐欺レッカー業者

昨日(2/8)のニュースで、


f:id:ojpkb:20240208183610j:image

県内の悪徳レッカー会社の話題を観た。


f:id:ojpkb:20240208183656j:image

ネットでは『一万円以下』としながら、実際には24万円を請求。

しかも、かなりひどい対応。

まるでぼったくバーだ。パンクして困っている人間につけ込み、高額請求をする…。

 

こんな下らん詐欺するなよ。

しかも、テレビで見ていたら、かなり高圧的な態度💢

こんなレッカー業者いるかっ!

馬鹿馬鹿しい。人を騙せる人間ではない。わがままな小悪党だな…。そこもおそまつ。

 

他に稼ぐ方法を知らないのだろう。恥を知れ

 

だから人の弱味につけいって、金を奪おうとする。

…こうした“どうにもならない状況”を狙う奴はどこにでもいるな。


f:id:ojpkb:20240208184026j:image

この会社の社長、案の定逮捕された。

さまあみろ💢

2度とレッカーで詐欺するなや。真面目なレッカー会社に謝れ。