鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024 5/6 ① 限界

介護施設から戻り、朝の5時半…。

 

寝ないで、早朝からの工場(🏭️)へ向かう。 

実のところ、かなり疲れていた😣💦⤵️

ヘロヘロだ。

 

今日な上司のおっさんがやたら細かく指導してきた。

いつもなら頭に来て、内心(…このっ💢)と内心で思ってしまうのだが、今日は眠たさが先行。癇癪も湧かない。

疲れている😣💦⤵️

 

早く横になりたいと、思ってしまった💦

 

そして、午前11時頃、俺の集中力が切れた。 

それが、分かった。

何度か作業ミスしてしまった💦

 

俺は、パワハラなどは屁でもないが、体力や体調の不良が一番心に応える💧💧💧

辛い…。

ミスしてしまうのも、辛い💦が、体調が悪いのが辛い。

そして、同じように体調の悪い母親や、昨日畑仕事でヘロヘロだった親父が気になった。

大丈夫だろうか?

また実家に、戻る?

 

だが、俺の体力がもう無い。

 

こんなはずでは…。

今日はもう限界だ。久しぶりに仕事の残り一時間が辛かった💦

 

終業💧

 

外に出たら、雨☔が降ってきた。連休最終日で飲み🍶に行きたかったが、今夜は寝ておこうか?

明日(5/7)はまた日雇いだ。