鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2020-08-18から1日間の記事一覧

8/18 夜を越える

今夜は涼しく感じる。 昨日が暑すぎたからかな? 窓を開けると、吹き抜けてくる風🍃が少し心地好い。 “ピーク”は過ぎた? “コロナ”も早く収まらないかなぁ。

まぜそば大戦⑥ 太麺 油そば

最後は、『スーパーカップ 太麺 油そば』 これは、以前…、 『キングダム』とコラボしていたが、もうしていないようだ。 『辛だれ』が気になったが…。 やはり、辛い☀️ 太麺と油の効いたタレは旨いのだが、辛い。 もう少し辛さを抑えて、コクを活かした味にし…

8/17 浜松41℃…。

暑過ぎる! 浜松で41℃!? 夜🌃✨になっても暑さが去らない。 どうかなっちゃうよ…。 年老いた両親が心配。 明日も暑いのか? 早く秋よ、来い…。

「軍団山本」配信4人全員感染 - Yahoo!ニュース

「軍団山本」配信4人全員感染 - Yahoo!ニュース 何が起こった? もうこうなったら、どんなに気をつけても感染するのでは? 今日もかなり暑かった🥵🥵🥵 天竜で39℃?