鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

11/22 連休計画が3つ…。

連休が始まった。

 

…と言っても、ここ最近忙しくノープラン。

 

実のところ、このブログで“移籍前”にしていた『非居酒屋系放浪記』を再開しようと、思っていた。

また1,000円程度でベロベロに酔える(実際は2,000円くらいかかるが…)、居酒屋“以外”の食べ物屋に行こうと、思っていた。

 

だが、ここ数日の新型コロナの増大。

 

これでは、気軽に酒🍶を飲めない。

ま、いつも“1人酒🍶”だから、感染のリスクは少ないと思うが…。

 

また『安兵衛』あたりでグダグダ🍻に飲んでやろうかと思ったが、浜松の街中で“クラスター”。

…怖い、というのが本音。

街中に飲み歩き🍶に行くのは、控えよう。

 

しかし、せっかくの連休である。友達も恋人もいないが、『何かしたい!』と思っていた。

 

実は大学時代の友人に会う計画もしていたが、“ゴロゴロ”で断念。

 

1人旅などしたいが…。

 

ここ最近…、


f:id:ojpkb:20201122180217j:image

 

 キャンプ番組をよく見る。


f:id:ojpkb:20201122180232j:image

 

『キャンプツーリング』とか行きてぇな。

(原付🛵で?)

 

“アイツ🛵”で、どこまで行けるか、検証も面白いかも?

…学生時代、やったなぁ。


f:id:ojpkb:20201122174419j:image

『浜松ツーリングマップ』とやらもあるようだが、

(来年発売?)

 

ツーリングしたい。

キャンプもしたい。

 

釣りもしたい。

 

以前、『100円ショップの商品でキャンプ、行けるのか?』検証を計画したが…。

もう連休が始まった。残りの原稿もある。

 

ツーリング🛵、キャンプ🏕️、釣り🎣…。

 

ならば?