鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

カレーうどん探検隊13 遂に発見!

昨日食べた『大盛名古屋カレーうどんだが、


f:id:ojpkb:20210429205629j:image

旨すぎて、高速で食べてしまった。

 

なので、改めて購入してもう一度食べてみた。


f:id:ojpkb:20210429205553j:image

内容は濃厚なカレースープに、油揚げが2つもある。

 

これが旨い😋

 

これだ!

改めて分かった。これだ!

これが、俺が食べた、“あの”カレーうどんだ!

 

これだ!

スープのコク。

麺のコシ。

それの絡まり具合の絶妙さ。間違いない☺️☺️

 

……俺は、遂に発見した。

この『大盛名古屋カレーうどん』こそが、俺の求めていた“カレーうどん”だ!


f:id:ojpkb:20210429210240j:image

 

なので、たんまり買い込もうとしたが、近所のドラッグストアには既に棚に4つしかなかった…💦

(みんな知っている?)

 

カレーうどん探検隊』、これにて完。