鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024 9/1 ② 夏の終わりに…。


f:id:ojpkb:20240901164406j:image

夜勤(介護施設)から帰り、起きたら台風🌀が収まった?

溜まっていた洗濯物を済ましたら、暇になった。

 

…で、気が付いたら、


f:id:ojpkb:20240901164539j:image

ZAZAのオラレ(競艇🚤)…。

これこそ『人生をドブに捨てる行為』だな。(差し引き+200円 もう行くなや💢)

 

そして、


f:id:ojpkb:20240901165307j:image

次郎🏮で夕飯…。

大将も呆れ顔。居酒屋で焼き鳥と冷奴🍀で夕飯食うのは俺くらいか?

 

明日から地獄の夜勤(🏪)3連深夜勤務が始まる。

前夜の今夜は少し羽根を伸ばすか?

深酒になりそう?

日曜日だが次郎は混んでいる。居酒屋なのに?

 

今月(9月)はそれなりに緩やかに日雇いや仕事を入れてある。

親父の体調次第だが、東京の旧友に会いに行こうか?

小旅行だ。

夏ももうすぐ終わるからな。

オフサイドはもうすぐだな(@山際淳司

“ロック”はまだか?

 

帰宅したら、“書かない”なあ。