鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

GLEAT旗揚げ戦の“UWFvs新日本”対抗戦は新日本に軍配!船木が田村潔司の孫弟子・飯塚にUWFを教育!T-Hawkvs河上のG PRO頂上決戦は河上が勝利!


GLEAT旗揚げ戦の“UWFvs新日本”対抗戦は新日本に軍配!船木が田村潔司の孫弟子・飯塚にUWFを教育!T-Hawkvs河上のG PRO頂上決戦は河上が勝利!

  

GLAET旗揚げ。

 

UWFルールは、ポイント方式。

懐かしい。熱い🔥

 

この時期にUWFルールは、なかなか渋い。

バトラーツ勢とか、もっと参戦しないかな?

 

エースは伊藤?

船木は継続参戦なの?

田村、その船木と“ガチ”ルールでやらないかな?

他の旧UWF勢の参戦期待。

 

 

フリーも含め、まだ“小粒”感は否めないが、“#strongHearts”が参戦しているのが楽しみ。

“格闘プロレス”路線と、プロレスストーリーを平行していくのかな?

AbemaTVとかでやらないかな?

サイバーグループに入らないなか?