鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

7/21 オウチで五輪3

遂に、東京五輪が始まった。

その東京では、

 

f:id:ojpkb:20210721230643j:image

感染者が拡大。

“第3波”超え🌊らしい。

 

ワクチン、間に合ってないのか!?

遂に、こうなったか…。

接種率はまだ半分もいってないから、仕方ない?


f:id:ojpkb:20210721230822j:image

 

“なでしこ”のサッカー無観客でスタート。


f:id:ojpkb:20210721230912j:image

やはり、観客がいないと寂しい💧💧💧

 

だが、これが今回の五輪なのだ。

今回はこうして楽しむしかない。覚悟しよう。

テレビの向こうから応援しよう。

 

戸惑いはあるのは、当たり前。

こんな五輪、初めてだからな。

 

そんな中、

ソフトボール🥎快勝!

 

今回は深夜までテレビに噛り付いて楽しみたい。

少ししたら、街中のスポーツバー🍺、見に行こうか。(←こうした野次馬は止めよう)

 

遂に、『オウチで五輪』だ。