鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

11/5 止まらぬ怒り💢と願い

Jリーグ観たりしながらも、


f:id:ojpkb:20221105234414j:image

やはり怒り💢が収まらない。

目が痛い😵💥

身体も痛い😖🌀

 

それでも俺は自分や家族の為に頑張りたい。

“広い心”など持ちたくても、そんな余裕が無い。

心の底から怒りしか沸かない。


f:id:ojpkb:20221105234859j:image

 

誰かを“蹴り飛ばしたい”衝動に駆られる💦

 

そんな荒涼とした気持ちを静める為に、一眠りして…。

f:id:ojpkb:20221105233740j:image

 

“いつもの”ファミレスでの“千ベロ”してきた。(金も無いのに…)

 

それでも収まらん。

何故?

何故だ?

何で俺がこんな目に?

 

ブラック企業でボロボロにされ、コキ使われ、リーマンショックで解雇され、某年金事務所パワハラされ、脳腫瘍で契約解除され、小馬鹿にされ、顎で使われ、またコキ使われ…。

 

それは全部、俺のせいか?

仕方ない?  

解雇やコキ使われるのは俺にも問題があるのは、ある程度我慢できる。

 

脳腫瘍になったのも俺のせい?

小馬鹿にされるのは我慢すべき?

 

なんでだよ!💢

この野郎💢

大人しくしいたら、いい気になりやがって💢

必ず復讐してやる💢

後悔させてやる💢

俺の人生を返せ!💢

コキ使った“代償”を払え!💢 

小馬鹿にした事を謝れ!💢

態度を改めろ…。

あやまってくれ…。俺の人生を返してくれ…。

俺にも“夢”観させてくれ。

こんな口が不自由なおじさんが、将来を夢見たらダメか?

 

なら、俺の人生は誰のものなんだ?

 

少しでも俺が俺の人生を進める事を応援してくれ…。助けてくれとは言わない。

俺を“否定”しないでくれよ💧

今、必死何だよ💦

 

気が付いたら…


f:id:ojpkb:20221105233820j:image  

また、ここ来たよ。

目が痛い💧

身体も痛い😖(…ならファミレスとかいくなや)

“今から”暴れたくなる💢💢💢