鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

ぱんちゃん璃奈が謝罪動画を公開、被害者に謝罪して「お許しをいただきました」、投資話にのって1500万円以上損失したことが発端(ゴング格闘技)

ぱんちゃん璃奈が謝罪動画を公開、被害者に謝罪して「お許しをいただきました」、投資話にのって1500万円以上損失したことが発端(ゴング格闘技https://news.yahoo.co.jp/articles/94283a850096733e5d99cefe16322dc77dc28356

 

この子、気になっていたんだ。

何で、サイン色紙詐欺などを?

キックの世界王者なのに?

 

…やっぱり詐欺被害か。

そんな気もしていた。

そう思うと、少し可哀想。こうした若いやつを金💴で“釣る”奴らがいるんだよな。

 

最近、全国で取り沙汰されている“闇バイト強盗”もこんなものでは?

若く、金の無い連中を“使い捨て”にして金稼ぎしている悪人がいるんだろ?

腹の立つ。

自分は手を汚さずに、金だけ手にする。

コ○キか?

コキ使われた、こうした若いやつが気の毒だ。

 

だが、自身が詐欺してはいけない。

「100%儲かる」なんて無いと、気がつくべき。