鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024 4/2 ① 昨日の仕事で…。

今朝になり、ニュースを観ていて思ったのだが、配送業界の働き方改革』はどうなったのか?

久しぶりに“ラインアイチ”📦️での『荷物流し』の日雇い仕事(短時間)だったが、以前と変わらない印象だった。

『4月からトラックドライバーの残業が規制』と聞いたが、変わったのかな?

昨日の現場は変わった雰囲気はなかったけど?

 

配送や倉庫、仕分けが日雇いのメインの俺には、今後、変わってくるのかな?

仕事、増えるのか?