鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023-10-20から1日間の記事一覧

2023 10/20③ 自分を“排除”するくらいなら

市川猿之助被告の裁判。 俺は“自らを排除する”人間を認めない。 病気(脳腫瘍)で死にかけた事のある俺だから、命を、それも自分のそれを身勝手に扱う“バカ”が大嫌いだ。 市川猿之助被告の裁判で“排除”の理由を 「週刊誌に自らのハラスメントが載るので」と…

2023 10/20② ワクチン

昨夜の“次郎”でのシチュー(まかない?)で泥酔しつつ、帰宅。 今日(10/20)は朝から、昨日作りかけていた応募書類を仕上げた。 スキャンもようやく上手くいった。 (スマホでPDF化すると、変更がおかしくならない?) 送付までやれた。 そして、今日は“新…

2023 10/20① 昨夜の“シチュー”

昨日(10/19)の話だ。 書類審査用の応募書類(履歴書、経歴書)を準備していたが、スキャンがうまくいかない。 気持ちが落ち着かず、またハロワへ。 …毎日言っても、採用される会社が分かるわけはない。 街中で、ダラダラと“合”シリーズを書いて、気がつい…