鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024 4/26 後悔と鼓笛の夜

ここ数日、というか昨日から体調がおかしい。

 

原因はわかっている。

先日(木曜)の“次郎🏮”での喫煙🚬だ。


f:id:ojpkb:20240427195119j:image

数年ぶりに煙草を吸ってみたら、喉をやられた…。

それが原因だ。

やはり煙草🚬などしてはダメだな。

ストレスが溜まっていたからと、煙草などでは発散できないな。

親父の喫煙を注意しながら、俺が喫煙🚬したら、親父を怒れないな…。

“あの色黒”め💢

この野郎、俺が元年金事務所の職員だと分からせてやるよ…。

 

さらに、ここ数日の“移動”や“騒ぎ”で、疲れていたのもある。


f:id:ojpkb:20240427200149j:image


f:id:ojpkb:20240427200207j:image

“旅行”直後に、親父が…。

 

失敗したな⤵️⤵️…。

 

でも煙草はもうたくさんだ。一生吸わん。後悔は、先に立たんな。

 

仕事から帰宅後、ずっと寝ていた。

起きて、窓を開けたら、夜空に笛の音色がしている。

もうすぐ“凧上げ”(浜松祭)だな…。