鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

倉庫管理(体調不良)

今日は朝からこの前の冷凍倉庫での日雇い。

 

朝五時半🕠️に起きだが、日雇いを入れたことを後悔した。

昨日に引き続き、体調が良くない💦

まだ寝ていたい。

だが、サイトからの最終確認に『OK』を出した俺が悪い。

行くしかない…。

 

フラフラしながら😵、現場へ🛵

 

2回目だから、細かな部分は理解している。

二時間半の短時間だから大丈夫かな?

 

作業は簡単。

台車から荷📦️を下ろし、並べる。

しかも今日は何故か棚が空いていて、置きやすい。

助かった💦

 

単調なので、作業はしやすい。

しかも、台車ごとに任されるから、自分のペースで働ける。

これはメリットかも?

遅くなると怒られるが…。

 

黙々と荷を運んで、作業終了。きっちり二時間半で終わり…。

…体調が悪い。もう鼻が幻覚だよ💧

自宅で寝たい。

それが本音だ。

 

倉庫から出たら…。


f:id:ojpkb:20240428103053j:image

 

浜松は快晴🌞だ。

暑くなりそう。

今日は実家に戻るのは無理かな?