鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024-03-21から1日間の記事一覧

2024 3/21 人間の証明

寒い ハルはまだか? “おかしな奴ら”と出会い、帰宅後、酒が欲しくなったが、寒さで外に出られない。止めた。 いろんな事を思い出し、考えた。 世の中にはいろんな人がいる。 自分に“都合の良い”他人などいない。 いろんな考えのやつがいる。 いろんな“印象”…

倉庫内作業(“同じ”奴ら)

起床して、すぐに出る用意。 今日(3/21)は️は休みで、あらかじめ日雇いを入れておいた。 大谷翔平の通訳がギャンブルでドジャースを解雇されていたニュースに驚き、朝飯を食べた。 “あの人”が大谷のお金で違法賭博? 世の中、分からないな。 久しぶりの“浜…

2024 3/20 バイト(夜勤へ、そして…)

今夜は“午後”からのバイトの夜勤。 一週間ぶりの出勤だ。本採用の1日目。 さらに明日は日雇い(の予定)だ。 短時間なので、早めに切り上げ、明日に備えたい。 というか、一週間ぶりなので、事前にメモ帳を整理し、作業の要点をまとめておいた。大丈夫かな…