鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

8/4 思い出したくない“白い天井”

寝れない。

というか、咳が止まらない。

熱は上がってないか?

計ると37.8℃…。昼間と変わらんぞ。

解熱剤を飲みたいが、俺は以前の病気のせいか、あまりこうした鎮痛剤系の薬💊を飲みたくない。

 

なので、キツネのような咳を繰り返して朝。

咳の度に喉が痛い!

寝れない💢

痛い💢

暑い💢

寝たい💢

キツネのような声で“鳴いた”🦊

 

 

 

 

 

翌朝(午前5時)に起きる…というか、ほぼ寝ていない。

地獄の“フォクシーナイト”(キツネの夜)を越えた。🌄🌄🌄

 

寝汗💦と咳我慢の汗💦で、服がぐしゃぐしゃ💦

食欲が全く無い。

喉が痛いが、まだ水は何とか飲めた。

頭は寝不足でボロボロ…。

喉が熱い!

 

しかし、体温は36,8℃だった。

重症化した!と勝手に思い込んでいたが、違うようだ。

ワクチンのおかげ?

三回打っておいて良かった。そして4回目を早く打っとけば良かったよ💧

 

我慢できずに、昨日買った解熱剤を飲んで少しすっきり。

部屋で寝ながら、実家や病院(職場)に連絡。

浜松の保健所からも連絡が来た。昨日の午後、陽性の“登録サイト(?)”にアクセスしたから?

そこに病気(脳腫瘍)の話を書いたから、心配した?

(昨日はキレてごめんなさい)

 

1日中、ダラダラして…というか、動けず寝て過ごした。

 

寝たいが、呼吸が苦しかった💦

喉が痛い!

クーラーの風のせいの乾燥もある?

 

でも止めると、暑い😵

さらには、クーラーが寒い*1

喉の痛いが止まらん。

仕方なく、解熱剤をまた飲んで寝た。

 

 

天井、見ながら寝ていると、“あの病院”での日々(1回目の脳腫瘍手術後…)を思い出して、かなり凹む。

 

 

 

 

*1: