鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

8/6 自宅療養の解明

アーモンドの為か、咳は少し楽に。

苦しくなると仕方なく解熱剤💊を飲んだ。

 

でも止まらん。(咳)

 

なので、冷蔵庫には水のペットボトルを3本突っ込んである。喉の痛さを堪えて、ひたすら飲む。

気が狂いそうだった(また大袈裟)

 

しかし、体温は36.3℃とほぼ平熱。

咳の為か、食欲が無い。

喉が痛く、ひたすら渇く。

 

数人の友人に現状を連絡した。

 

意外と冷たい反応。

ま、平熱だと言ったからかな。こんなもんか。

 

俺などこんなもんで良いだろ、とも思う。

口の不自由な俺はもう上手くコミュニケーションを取ることも難しい。端的にメールなどでメッセージを送ると、みんなこんなもんか?

無視されないだけマシか?

…俺に出きるのは、これだけだ。

 

自宅療養はいろいろ見えて来るなぁ…。