鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

8/14 解除したけど

昨日1日、保健所からの連絡がなかった。

 

コロナになってから、いつも午前中に、


f:id:ojpkb:20220814111844j:image

MY HER-SYSへのアクセス&連絡を促されていた。

これが昨日1日なかった。保健所の姿勢としたら発熱(俺は8/2)から10日間、感染者を『観察』するのだろう。

つまり、自宅療養は一昨日で“終了”という事?

 

かなり大変だったな。

思っていたより大変💦

今から振り替えると、はそれほど高くならなかったが(それにしては大騒ぎ?)、喉と咳が辛かった💧💧💧

これは、もう勘弁だ😨😨😨

 

そして、療養明けの資金不足💴

これも辛い😢🌊

今後、どうにかしないといけない。このダメージ&貧困を解決しないといけない。

 

これは、一つの契機にはなるかな?

でも、俺は俺の“生き方”を見直さないといけない。それは“きっかけ”かもしれないが、何か強制感があって、嫌な感じもする。

でも誰にも甘えないぞ。

ここから、俺の人生は“進む”、“進ませる”んだ。

 

ここ数日、ネットとか見て改めて思った。

それが良かったのかも?