鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

9/5 奮闘と今後

ここ数週間、いろいろと駆け回り、どうにか“今月末の危機”はギリギリで回避できそうだ。

 

奮闘がどうにか実ったか?

ふぅ~😌😌😌

少しだけ一息つけそうだ。

 

しかし、これは根本的な解決に至っていない。

先日応募した求人から返信は無い。

ダメだったか?

新しい仕事で収入を増やさないと意味がない💦

また俺に何か起これば、また“危なく”なる。

今は、年末が怖い。

 

今月は耐えきれそうだが(…何も無ければ)、これでは意味がないんだよ。

来月は?、再来月は?、年末は?

人生は続く。まだ先々の事がある。

 

それにまだ金💴のかかる事がありそう。

安穏とはしていられない。

 

今後の展開は、とにかく新たなる“収入源”だ。

 

先日、実家にまた顔を出した。親父が心配だったからだ。

実家の冷蔵庫がぶっ壊れ、23万の新品を購入するらしい。

(…23万の冷蔵庫を買うなら、俺に“援助”を…)と言いかけて、止めた。

 

また悪い癖が出そうだった。

もう親には頼らない。俺は自力でどうにかするしかない。甘えんな💢(俺)

 

…もう少し奮闘しないといけないな💦