鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

11/3 失笑する上司


尊敬できる上司1位「○○を気にかける」、できない上司1位「○○が目立つ」【RS MEDIA調べ】 | Web担当者Forum

 

親父の再開々手術は、成功の模様。

…そして、このネット記事。

感情的になる上司って、嫌だが、俺自身もかなり“感情的”になる人間だ。

人のことは言えない。

 

…言えないが、“黙っていられない”んだよね(笑)

特に立場を使って、弱いものイジメをしてくるような奴らはね。

失笑などしているうちが“お前”の安息だ。