鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

12/30 年末の俺

ここ数日、


f:id:ojpkb:20221230231730j:image


f:id:ojpkb:20221230231808j:image


f:id:ojpkb:20221230231845j:image


f:id:ojpkb:20221230231924j:image

 

ダラダラしながら、かなり忙しい。

特にこの数日、特に忙しい。

 

やることが多く、なかなか進まない。

研修、仕事、Wワーク、原稿…。

なかなか“進まない”。

親父も風邪引いたりして心配。

今(23:24)自宅に帰った💦

明日も朝早いんだ。


f:id:ojpkb:20221230232040j:image

攻略中のゲームもなかなか編集出来ない💦

映像だけが溜まっている。

 

こんな忙しい年末になるなんて…。

独り暮らししているのに、部屋に入れない。

もっとのんびり温泉旅行とかしたかったな。

 

本当はアパートの近くの公園とかブラブラしたり、ゆっくりしたい。

テレビもみたいなあ。

 

正月明けも忙しい予想。

仕事、どうにか“軌道”に乗せないとな。

年明けから動きがありそうだ。

やることが多い。

 

…もう寝よう。(俺の正月は1/4だから…)

明日、改めて近況を書こうかな?

また酒を飲みにいきたいなあ。(また?)

昼に間が空く予定…。