鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

11/27③ 浜松の会社は俺を雇いたくないのか!?

俺、完全に“詰んで”ないか?

再就職9連敗だぞ?💧💧💧

 

①『環境整備』✕

②『図書館補助』✕

③『構内作業 』✕

④『皿洗い』(アルバイト)✕

⑤『展示会補助』(短期バイト)✕

⑥『“とある”会社』…1度目✕

⑦『ネットワーク補助』✕

⑧ 『織物工場』✕

⑨『“とある”会社』…2度目✕

 

…どうすりゃいいんだよ💢

浜松の会社は俺を雇いたくないのか!?

誰か助けてくれよ💢

 

やはり『親父の介護』がマイナス?

それとも、俺の病歴(脳腫瘍)?

 

クソっ💢

 

今、非常に焦っている。

“焦り💦”を越え、もはや“絶望”に近い。


f:id:ojpkb:20231127194959j:image


f:id:ojpkb:20231127195022j:image


f:id:ojpkb:20231127195137j:image


f:id:ojpkb:20231127195153j:image

 

連敗に次ぐ、連敗…。

全く再就職が進まない💧

 

何でだよ💢

ただ、働きたいだけだけなのに。

安定した仕事(正社員)になりたいだけなに…。

 

俺はもうギリギリ。

前にもこんな感じになったが、いよいよヤバいな。

 

このままでは、もっと“おかしく”なりそうだ💦

 

…もう正社員は無理なのか?

またバイト?

非正規?

もう非正規は嫌だなぁ…。

 

だが、今年の春に臨時に働いたバイト(レストラン工場)はすぐに採用された。

バイトなら受かり易い?

 

だが、非正規は嫌だなぁ…。

 

そこから抜け出したいから、前の職場を辞めたのに…。

意味ねぇーよ、これじゃ…。

 

 

ならば、あの“転職エージェント”に頼る。

俺は“派遣会社”の人間をあまり信用していない。(エージェントは派遣会社の奴)

 

正直、これだけはしたくない。 

 

だが、こうなったら(9連敗)、他に手が無い。

俺は、年末までには新しい職場で再就職するつもりでいた…。

何で、こうなった?

 

やはり、エージェント連絡する?

…でもなぁ。また“あんな会社”とかでは…。

また面接無視とかされるんじゃ…。

 

今夜も寝れないな。


f:id:ojpkb:20231127203957j:image


f:id:ojpkb:20231127204009j:image

こういう事件を起こしたくなる奴の気持ちが少し分かってしまう。

それくらい、“追い込まれて”いる。

他人に拒否されるのって、こんなに辛いのか?

“とも”(旧友)よ…。

 


f:id:ojpkb:20231127204201j:image

このまま、デラシネか?