鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 12/1 感謝

遂に12月に入ってしまった…。

まだ職が決まってないなんて…。

 

外は寒い🌁⛄

やはりヤケ酒🍶呑みたくなる…。

 

だが、今日は行かない。

“いろいろ”あって、疲れた😣💦⤵️

 

ご迷惑をかけた方、お世話になった方、誠にありがとうございます。俺みたいなのものの為に…。

世の中、捨てたもんじゃないな💧💧💧

感謝✨

 

そして、家でテレビ観ながら“宅飲み🏠️🍺”していたら?

 


f:id:ojpkb:20231201202712j:image

f:id:ojpkb:20231201202658j:image

“トリミン”食べ放題🍴🆓✨の話をしていた。

あの店、3600円で食べ放題(&飲み放題)があるのか?

お得過ぎないか?

テレビでは約10皿《20本》で“元が獲れてる”らしい。

行きたいなあ。

…だが、そんな金💴無いよ。

 

しばらくは我慢だな…。

今夜はおとなしく寝よう。昨夜は徹夜で日雇い…。