鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023-10-28から1日間の記事一覧

2023 10/28 ハロウィーン

当たらない競艇は-500円で辞め、“いつものファミレス”で夕飯を済ませた。 何か人手が多かった。 ハロウィーンだから? こういう時こそ、俺みたいな日雇い派遣労働者が働ける“場所”があるだろ? そう思い、サイトを探すがないよ。別のサイトも無し。 何故だ…

2023 10/28② 穴

昨夜の暴飲暴食(酒)の反動から、本日は慎ましく過ごそうとした。 それでも働いていないと不安なので、日雇いのサイトですぐ働けそうな仕事を探したが、やはりそう都合良くはない。 本格的に“オフ”にしようかと思った。 こうした日も必要。 身体のメンテナ…

2023 10/28① 分析と今日の動き

“次郎”で深酒し、 有楽街の牛丼屋で満腹まで食べて、帰宅。 多少二日酔いになりながら、起床した。 …複雑な気持ちだった。 また企業(織物工場)には応募した…。 面接の予約(システム整備)が入った…。 …しかし、面接の誘いを無視してしまった(障害者支援…