鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024 2/3 ② 神回?→部屋整理

街中には出ずに、録画していた水曜日のダウンタウンを観ていた。


f:id:ojpkb:20240203202820j:image

MCの松本人志はお休み(代打で東野幸治

ネットではこの放送を「神回」と盛り上げて⤴️⤴️いたが、本当か?


f:id:ojpkb:20240203202924j:image

『クロちゃんの家にダマ(内緒)で100万円隠して、いつ気付くか?』をやっていた。

この番組、クロちゃんすきだな~。

軽く頭イカれているのが、確かに面白い。

だが、俺の知り合いにはクロちゃんがガチで嫌いな人がいる。

不快な人には不快感しかないのだろう。

俺は観ていて面白いのだが、この企画(ダマで100万円💴)


f:id:ojpkb:20240203202901j:image

気付くかよっ?

こんな部屋。汚ねえ。


f:id:ojpkb:20240203202940j:image

見つかったのだが期限の4日前。

 

そして最後は、生でクロちゃん宅で『100万円探し』…。

 

f:id:ojpkb:20240203202957j:image

初め観ていた、何も放送されなくて軽い事故にしか見えない…。怖ささえ感じた💦

 

 

このクロちゃんの部屋を見て、自分の部屋を少し整理したよ。あまり整理してなかったな。

 

床に段ボール置くの止めた。

いらない書類を捨てた。

フローリングを掃き掃除。

これだけで綺麗になった。(気がする)

ありがとう、クロちゃん🤭