鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 12/31 ③去年との比較

晦日の今日、ゆっくりと『逃走中』観ている。


f:id:ojpkb:20231231203936j:image

クロちゃんが相変わらずクソ野郎だ。

フワちゃんが意外と義理堅いのが好印象。(最近、イメージ変わってないか?)

 

さて?

去年(2022年)は何していたか、…と考えたら?


f:id:ojpkb:20231231203032j:image

そう言えば、“遠鉄スーパー”で品出しのバイトしていたな。

働いていたな。

寂しい年末だった印象。

 

その前のクリスマス(2023.12.25)は、


f:id:ojpkb:20231231203142j:image

寒風🍃の中で天一🍜まで歩き、


f:id:ojpkb:20231231203230j:image

川沿いを歩いていたりした。寒かったな。

 

この時(2023年末)は、この後の新しい仕事に勤しみ、もっと“豪華”な2023の年末を予想していたが、まさか、こうなるとは…。

 

でも、去年よりはマシ?

人生は少しずつ前向きに動いていると思いたい。


f:id:ojpkb:20231231203528j:image

次郎🏮、行きたいな。

昨夜は邪魔になると、結局行かなかった…。

じゃがバタと焼酎で酔いたいところだが。

 

年末はついつい“にぎやか”方に行きたくなるが、俺は俺の年末を完遂しよう。

 

比較しても仕方ない。

前に進もう。