鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024 3/31 ① 早朝の浜松と…。

“用事”があり、早朝の浜松へ。

 

また“牛丼屋”へ。ルーティンになってきたな。

昨夜は怒り💢の沸いた中で一人で飲んでいた🍶

あんな飲み方は心身に良くないな。

 

誰も俺の気持ちなどわかってくれないのか?

なら、もう我慢するのはたくさんだ。

先日(3/28)は俺が脳腫瘍の除去手術(一回目)をした日。

あれから随時経つ。我慢の連続だったな。

 

朝の牛丼屋はなかなか騒がしい。日曜日だが、土曜夜の気配がまだここには濃厚だ。

 

有楽街の奥には地面に座って口論していた…。

牛丼屋店内では少し酔った感じで爆笑する二人組がいた…。

 

さらに酔いつぶれ、長く寝ていて置き引きにあった客が警察をよんでいた…。(可哀想…)疲れて寝てしまった隙に…、らしい。ヒドい奴がいたもんだ。

(俺も気を付けよう。深酒🍶するし…)

 

その横をデリバリーの兄さんが世話しなく通っていく。

 

日常だ。

普通の日々が、そこにある(置き引きされた方には同情する…)

 

俺のいる“世界”だ。

これで良い👆️👆️👆️、と思う(居眠り強盗)は可哀想だが…。

携帯の充電も切れたらしく、想わず「…俺のスマホ貸しましょうか?」と言ってしまった。

 

嫌なことも、良いことも、等しく起こる。

だから、世の中は愛おしい。困難や幸運の無い世の中(世界)はあり得ない。

頭に来るから素晴らしい。

有難い事もあるから生きていたい。

 

今夜は新日本の浜松大会だ。


f:id:ojpkb:20240331100316j:image

 

KOPWのイベント(防衛戦?)あるの、オーカーン?